生まれ変わりたいほどの願いがありますか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「愚者」が出ました


アホになってもええんやでぇ~


ある意味最強だからひらめき


賢すぎて頭で、こねくりまわして

疲れたときは

フッと力を抜いてみてね


その方が上手くいくんよニコニコ


それでは今日もカードを引いてみようと思います



再誕生


いつでもやり直すことは出来る


自分を幸せに導くのは自分なんですよ



ツラいことがあってすぐに

こう言われても響かないかもしれない


でも心静かに感じてみると

なんとなくでも分かると思う



再び生まれ変わるというカード



生まれ変わらなければいけないほど

自分の環境や自身を変えた方がいいって感じているかもしれませんね



それか生まれ変わりたい

そう思ってるのかも



それには、やる気もいる



人に、周りに変えて欲しいと甘えても

上手くはいきません



自分の変わる!という決断で

変わっていくんよね


今日は

生まれ変わりたいのなら

どうすればいいのか?


自分の素が大事なようです



隠している自身を出してみてください



すると変化が起こりますよニコニコ



どんなお悩みなのか?


人に言えないお悩みを皆、抱えています


言いづらいかもしれないけど


わかりやすく伝えてくれた方が


明らかに良い鑑定が出来ます


対面鑑定なら、その場で聞けるんだけど


メール鑑定だし、初見だから

いいにくいのかもね


でも言った方が必ず良い鑑定が出来ますよニコニコ


再誕生が出てるからね


どう変わりたいですか?


決めて願いを叶えていきましょうにっこり