願いを素直に掴みに行ってもいい日ですよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「成功」というカードが出ました



その成功の余韻に浸ってもいい時なんだけど

ずっと同じでは、いられないっていう意味もあるんです


さぁ、どうする?

ということで

今日もカードを引いてみようと思います



 愚者


考え過ぎることなく

自分の思いのままに叶えていってもいいんだよ

とのことです


考えすぎてると

怖くなることあるからね

先に進めない


パッと行動する人って

願いを叶えることが上手なとこありますね

素直に願いを掴みに行きます


それは人から見れば

アホなのか?と見えるかもしれない


でもそのアホなことを

出来る人は少ない


人の目を気にしますからね



今日は、自分の想いを大事にする

人に笑われても

やりたいことを突き通す!

という気持ちで過ごせると

良いことあると思います♪


たしかにねぇ

人って色んなこと言って

やりたいことを諦めさそうとしてくるかもしれないね


あなたが心配なのよ!って言ってね


そこで心配無用

応援よろしく!と言えたら

スッキリしそうだねぇ