裏が出れば次は表が出る | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「創造性」が出ました



ツラいことあっても嫌なことあっても

今から未来を創っていけるんですよ~

というものです

この頃、しんどそうなカードが続いて出てたからね


しんどい人が多かったのかも



本気でツラいことがあって

地に落とされたときは

這い上がるまでに時間かかるよねぇ


それが早い人は悩んでる時間が少ないから羨ましいね


悩みも人それぞれ感じかたがあって

なんとも言えない部分あるけど


やっぱりそこから出たい!って最終思うわけで

そう思う時って

自分を助けたいんやと思う


結局、自分が嫌いとか言いつつ


好きやねんでなニコニコ




 統合



未来を創る?

意味がわからないって方は


どっちもあるってことを受け入れることからって感じかな



楽しいことばかりの人生はない

苦しいこともある

ってことをわかる



ふられたら新しい人が現れる



白と黒は同時にある



ツラいがあれば次は喜びが来る



しんどい人には

なんの慰めにもならないかもだけど

そういうもんよ



今までの人生を、思い出しても

そんなことない?



ただ苦しいことの真っ最中にいると

気づかないんよな

苦しい方しか見たくないから



でも一年後、同じことで苦しいか?って言われると

また違うかもしれないやん



だから今

苦しくても真逆の世界が同時にあるんだな

って思ってほしいなと思いますニコニコ


    

 タロット初回無料メール鑑定は、お休みしています


またの募集をお待ちくださいね




風呂上がりのビールが美味しいわ~


なんかな旦那が毎日

仕事帰りに、おやつとハーゲンダッツ買ってくるねん


喜ばそうとしてるのはわかる



でも、もうおやつ入れがてんこもりやねん(笑)


しかも、わたしのお腹に肉が付いてきてるねん


どうしよか

このお腹の肉


太ることあれば痩せることもあるってことか


では、今の旦那の気持ちを受け取ろうではないかひらめき



今日も読んでくれてありがとう❤️