心地よく過ごすには | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです



心地が良い場所に居たいよねぇ


カフェでも居心地が悪いと

ゆっくり出来ないもん


自分が座る椅子も心地悪いと嫌やん


職場の相談でよく聞くのも


仕事は好きだし合ってるけど

あの人が嫌!ってやつ


あの人さえ居なければ~

って、きっと

あの人も、同じことを思っているひらめき


結局、人間関係なんよねぇ

ツラいね


わたしも色んな所で働いてきたけど

全員が好き!って思える職場は、なかったなぁ


でもなぜか

居心地が良いようになっていく不思議は、ありました

仲良くなっちゃったり

嫌いやけど許せたり←仕事を手伝ってくれたりさ


まず心のことなので

どうすればいいのか?ってカード引きますね



過去と同じパターンのことを、していないか?

って考えてみてください


同じだとしたら

それは、もうやめる

効き目ないです

新しい方法がいる


で、手放す


この絵でいうと


箱を取って、目の前の今を見てくださいね~ということです


過去への執着というカードなんだけどね


昔は昔やん


これから先の方が大事ウインク


それには現実を受け入れることから始めないとあかんねんなぁ


それがしたくない事やと思うけど真顔


心地よい場所は他にあるかもしれないし


今の場所を変えられるかもしれないね


どっちにしても希望は捨てたらあかーん


    

タロット初回無料メール鑑定は、ストップしています


またの募集をお待ちくださいね