ストレスの解放、未来は探すんじゃなくて創っていこう | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



「抑圧」というカードが

よく出てまして

自分を自由にしていく時期が来てて

それを本気で取り組むといいんだな

って思います


どんなことで自分を我慢させてますか?


我慢し過ぎてると、それも気づかないこともある


わたしが、しなければ!って

本当に?って

ちょっとそれはどうなのか?って感じてみてくださいねウインク


それでは今日もカードを引いてみようと思います




 創造性



なるほど~って思うけど


自分を縛り付けて不自由にするんじゃなく

創造出来るんだと

これから先の未来を変えて行けるんだと

信じてみることが重要


自分を信じることが大事


嫌なことや悲しいことがあると

時間が止まってしまうかもしれないけどね


その時間を味わった後なら

わかると思うの


あ~、変えたいな!って


それが出来るんですよ!って

このカードが出ています



人それぞれ進むスピードがあると思う


遅くたっていい

それは、思慮深いって、ことだから


早くたっていい

それだけ行動力かあるってことだから


自分のベストなタイミングがあるもんね


でも忘れないで


未来は変えられます


変えようと思った時から変わっていくと思うよウインク


    

タロット初回無料メール鑑定は、お休みしています


またの募集をお待ちくださいね



久しぶりに、おうちBBQ


晴れ風も飽きてきたな(笑)



庭で勝手に生えてる大葉をちぎって
豚肉で巻いてみました~

旨いかな(笑)


〆は盛岡冷麺

今回は、みょうが入れてみた
何を入れても美味しいと思う

なんだろな
これしかダメってないんよな

抑圧→我慢や、それしかダメって思うこと

創造→抑圧をやめて自分を生きるということ

今は、それがわからなくても

一年後、二年後の自分は
今より成長していて
わかると思うねん

だからまず泣くだけ泣いたら
前を向こう♪

一緒に頑張ろうねニコニコ