悩んでる方がやられっぱなしって、おかしくない? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんばんわ✨あやこです




なんだろね

いつも思うのは

やられた方が悩むってこと



お金も貸した方が悩む



職場で、いじめられた方が悩む



おかしな世界だ



やった人は、悩んでないんやで



だからそこまで悩むのは

アホらしいやん



ほんと昔

おまえが泣いてる時間

向こうは鼻くそほじくってテレビ観てんで~って言われたのを思い出すわ



そう言った彼女は

咽頭がんになってね

もう死ぬんじゃないかって思ったけど

まだまだ元気ですニコニコ



いつも思う本当に思う


色んな人の悩みを聞いてて思う


優しい人が、やられて悩んでる


それと考え過ぎてる


まだ起こってないことの先を読んで

それを引き寄せてるなぁって




厳しいな~

「怠惰」が出ました


やらないと、いけないことを

後回しにしてませんか?

って聞かれてるね


そろそろ動かないと

足元が崩れるよ!って言われてます


もしかしたら本気が足りなかったのかもしれないです


わたしも嫌なことは後回しにしたいから

わかるけど

置いといて熟すものならいいけど

そうじゃないのなら

さっさとした方がいいもしれませんね



週明けの月曜日から

何か出来ることがあれば

手をつけていったほうが良さそう



やりたくないけど

やったほうがいいこと



めんどくさいけど、やろう



未来の時間を良いものにするためにニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定は、お休みしています


またの募集をお待ちくださいね