人に助けてって言うてもいいねんで | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



人を憎むときってあるやん


親を憎むとか旦那を憎むとか


身近な人に嫌なことをされて


裏切られた気持ちになるやん



憎しみって愛情の裏返しなんよな



好きやからこそ裏切られた気持ちになるんよな


怒ったり泣いたりするってことは好きなんやで


自分の気持ちを分かってほしいよな


愛してほしいよな


好きでもない人に憎しみなんてわかんもんな


洗いざらい心に溜まったものを吐き出すってことを怖くてもしないとな


わたし、日曜日の夜に

全部吐き出したのよ


月曜日はズドーンと落ち込み


火曜日にはケロッとしてた


不思議すぎるほどケロリひらめき



生きてたら色んなことがあって


それを味わうために生まれたと言えども


ツラい時間は少なくしたいね

ってことで

カードを1枚引いてみる



ほらやっぱり助けてくれる人は、おるんやよ


自分が向かう先には何があるかは、わからないけど


行かないとあかんねん



人に傷つけられて悲しんでる人へ


助けてもらってもいいねんでニコニコ