やらないといけないこと引き延ばしてますか? | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



昨日は「稲妻」が出ました


塔から落ちている人が描かれてるんだけど

落とされなければ気づかない事もあるかもねぇ


塔は、自分が今まで築いてきたものです

それが壊れてしまうのは衝撃でしかない


でも壊れたから、また良いものを築ける


やり直せるって事ですね


自分の思う幸せを作っていける!


このカードが出ると構えるとこありますが

違う視点から見ると希望のあるカードですね



立ち上がろう!って感じするわ♪


それでは今日は、どんなカードが出るかな




引き延ばすこと


稲妻が出た後にこれ

ということは


衝撃を受けるほどの出来事があったのに

まだ躊躇うことがあり

やらないといけないことに手を付けていない

って感じかなと思うんですが



どうですか?

思い当たることありますか?


このカードが出たなら

やることはやる!と勇気を出してほしいなと思います


延ばし延ばしにしてることありますか?


ダイエットとか?ひらめき



仕事を辞めたいけど辞められない

お金の事もあるし

辞めれる雰囲気じゃないし

言い出しにくい


そんな方にこれが出たら

もう話しを進めようとオススメします


雲のスートはマインドを現してるんだけどね

煮え切らないモヤモヤとした感じって

誰でも経験ありますよね


雲は流れる


なのでずっと同じ現実では、いられない


しんどい方も

いつまでもその現実が続く事はないから安心してくださいねおねがい


この絵の女性の服は虹色になってるでしょ

自分の思う世界へ行ってるのマインドは


だからあとは行動するだけです


きっと良いことありますよニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みくださいね


わたしからメールが届きます💌




家庭菜園で収穫した大葉です



大葉味噌にしてみた

ご飯のお供でもええし

豚肉を焼いてかけてもええな

またお酒が進んじゃうわひらめき


長女宅への、お手伝いも終わったし

やっとこいつも通りやわ~

やっぱ二軒分の家事は大変やった

体力ギリギリ

ほんま塔が出たのわかる

そろそろ辞めないとストレスマックスで

チーンな状態になったやろな(笑)


でもほら、なんか気になるから

引き延ばすことが出てると思う


いつも通りって

なんて素晴らしいんだろう♪とか思うわ


いつものペースで物事が進められなくなって

やっと気づくんよなぁ


平凡とか平和のありがたさを指差し



今日も読んでくれてありがとう❤️