ぞんざいな扱いをされて黙ってたらあかん | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



ぞんざいに扱われたら悲しくない?


それを我慢するところない?


って、なんか思ったんやけど


誰かに、そんな扱いを受けるために


生まれてきたんじゃないし


悲しい目をして生きたいわけじゃないやん


それに気づいたら


自分が自分を、ぞんざいな扱いをしてないか観察してみてほしいんよな


良い美容液を使うのも

自分のためやん


服もそう

高いとか安いじゃなく

本当に好きかどうかが大事やん


どうでもいいものを食べてない?


適当な日もそりゃあるけど

食べたい♪って思うもの食べてる?


自分が自分を好きになって

いっぱい世話してあげて


悲しんでる人

追い込まれた気分になってる人

そんな人と話しをしてるとね


ぞんざいに扱われてることを許したらあかん!

って思う


自分のためにです



何をするために生まれたのかって


気がついたら

人と、どう付き合えばいいのか?も分かるやん


自分が、やられて嫌なことはしない


そんな優しい世の中になればいいのにね




犬だって

ぞんざいに扱われれば牙を剥きます


散歩から帰ったら

赤ちゃんのお尻拭きで足を拭くんだけど


ちょうど空やったから

アルコール入りのウエットで拭いたら怒られた(笑)


しみるもんな


犬は許してくれるけど


人間って許されへん時あるやん


根に持つ真顔


やった方って、根に持たれてるって気づかないんよな


謝ったから許されたって言うけどな、甘いねん


我慢させてるんやんな



だから我慢も、ほどほどにしないと


許されたって勘違いさせてしまう



たまには本気で

ぶつかるのもええと思うよひらめき