頭で考えても答えが出ないときは心を優先してみる | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

おはようございます✨あやこです



昨日は「引き延ばすこと」が出ました


延ばし延ばしにしていたことを

やった方が幸福度が上がります♪


連絡しようかな~って思ってた友達にLINEするとかでもいいと思うから

やってみてくださいねウインク




 


稲妻、引き延ばすこと、無と出ていますので


壊れたものに執着せずに

今一度やり直そう

頭で考えると答えが見つからなくなるから

心を建て直し見つめてみるといいですね


難しく考えないってことかな


ツラい状況に居る方もいらっしゃいます


考えても答えがあると思えないじゃないかな


ツラいしか出てこない時ってある


嫌だったことが頭の中をグルグルと回る感じのときは


今一度、心をしっかりと感じてみる

何か言ってると思います


それをキャッチしてみてください


自分でキャッチ出来ないときは

それが出来る人に頼るといいですよ


人を頼ってもいい

これも実践してほしいことの1つです


「無」というカードだけどね

ノーシングネスです

ナッシング!じゃないの


何もないとは違うから安心してね


考えるな感じろ指差し


今日を過ごす中で

考えに捕らわれてるな~って気がついたら

そうそう、心で感じる方が正解なんだわ♪って思い直してみてくださいね


良い日なるニコニコ


    

タロット初回無料メール鑑定をしています

ご希望の方はこちらのフォームからお申し込みくださいね


わたしからメールが届きます💌



ん?なんか視線を感じる


ポナも立ち止まる



カルガモさんやんか~


なにしてんの?(笑)


鴨が水辺にいるっていう思い込みやんね


畑にもおんねん(笑)


なんだろ

この「無」のカードと絡めるのなら


普通って思ってることって


ほんまに普通なの?って問いかけられてる感じかな


そう思ってるのは頭


普通ってなんなん?


それが正しいの?って感じかな


普通がいいとは限らないねウインク




今日も読んでくれてありがとう❤️