仲間と分かち合おう喜びを♪ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



タロットで占って

パッとしない結果が出るって

たくさんあるんだけどね


リーディングでね

今の最善をお伝えして

今日は潜在意識に入れ込んでもらう言霊も伝えたの


で、それを入れ込んでもらうとどうなるか?って

もう一枚引くと



幸せそうなカードでしょ


こっちこっち~
おいで~って呼んでくれてますね


道を間違ったらあかん
幸せになる方向が未来にはある♪ってことです


それには自分を変えることも必要だけどね
豊かさに入るんだから
ウキウキで変化出来るよね~おねがい


カードって色んなこと教えてくれる


日々、気持ちって変わるけど
周りに振り回されず
ま、振り回されるけど(笑)
心の真ん中に
自分が戻る場所を作っておくといいです
胸がいいんじゃない?
そこに自分が帰る
パーっと飛んでも帰る
胸に手を置くと安心する


腹が立って
意識がどこかに行ったら
胸を優しくトントンして戻ってくる
落ち着け~落ち着け~
って声をかけてみる


その胸に人が入ってたら落ち着かないんよ
ずっと居続けてる人は出ていってもらおう
自分の心は自分の物だからね


彼氏を胸に住まわせて
領地占領されたらあかん
奪還やひらめき


では今日もカードを一枚引いてみます



 成功



おめでとうございまーす

って感じねウインク



今までしてきたことの結果は成功する段階に来たようです



よく頑張りました!と自分を誉めてくださいね



何を頑張りましたか?

お母さん業かもしれないし

色々頑張ってきたよね



うちの父なんて

息を吸うのも頑張ってる!と言ってました



それでいいと思う

息も吸えないぐらいの時ってあるもん



でもこれ成功!なんだけど

歩み続けるんですよ

止まりません



まだまだ色んな成功があるんだと思います



でも今は

近しい仲間と喜びを分かち合えばいいね



なんか今

小さな子供が

初めてきちんと靴下が履けたイメージがきたわ

なんか思い出すなぁ

自分の子が、それを出来たとき

大袈裟なぐらい喜び合ったな~



人の喜びが自分の喜びになるってことかな



好きな人たちと一緒に同じことで

感動出来るっていいね



そんなとき

胸に手を当ててみて

あったかいから♪






師匠にプレゼントしていただいた
アクアマリンの羽

チェーンをオーダーしてたの
今日、届きました
水晶よ
めちゃ綺麗

実際はキラキラしてます

はぁ…やっぱ水晶が好きやわラブラブ

ビンテージガラスも好きやけど
石もキレイよなぁ
ようするにキラキラが好きおねがい
おめめキラキラも好き(笑)

このチェーンは
到着するまで
どんな石が来るかは分からなかったの
わたしにピッタリの石を選んで作ってくれるからね

あ、そういえば
しんどい時に
石を胸に当たるように付けると落ち着くよ

やってみてねニコニコ


今日も読んでくれてありがとう❤️