意識を上げたら何かが見える | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



雷と大雨に耳が立つ
今日もお散歩行けないね~


昨日は「源」というカードが出ました

満月だったし神秘的だなぁ

なんて思ってたけど

安心したらいいよ!というお知らせの意味で出てきたのかなと思います♪


それでは今日もカードを引いてみます



意識



源と繋がっているんだから


意識を、そこまで上げて地上で生きてる自分を客観的に見てみるといい


うおー!すごい稲妻と雷でーす


意識を洗い流せー!と言われてる感じ



悩みがあるとしたら


意識を上に上げて自分を見てみる


もう一人の自分として見てみる


何をアドバイスしたくなるかな?


感じたことをしてみると良いと思います



それからもうひとつ


上から目線になってない?という意味もあるので


自分って、人のこと言えるぐらい偉かったっけ?


という風に思い直すことも必要です♪


誰しも自分の価値観があるからね


人を否定すると何かくらいます



人にね、聞いてスッキリしたいことってあるでしょ


それを占ってください

というご依頼は多いんだけど


聞けないのは、どうしてだろうねー?口笛



聞き方っていうのがあって


わたしは人から警察か?と言われるぐらいに誘導尋問が上手です


ストレートに聞くと抵抗されるので


周りから攻めます


じわりじわり…ニコニコ


するとなぜだか喋ってしまうものです



手強い相手だとしたら

証拠をキッチリ揃えて周りから攻め込む


この方法で、旦那の不倫も暴いたし(笑)


意識を上げると見えるものがある


上から目線にはならず


周りからよキメてる



    
わたしからメールが届きます✨


もうじき次女のお誕生日です


今年のプレゼントはビンテージのフラワーベース


今朝、届いたみたい



喜んで写真を送ってくれました


「梱包からめっちゃ可愛いー♪」


うんうん、そうであろう



わたし、ビンテージが好きなのよ~

特にミルクガラスが好きラブ


そして、次女はアンティークを集めてるの


ラグも家具もアンティークです


なのでこういう趣味は合うひらめき


次女とは過去生からのお付き合いだからね


こんな花瓶に花を飾ってたと思う♪


好きな物に囲まれて幸せな空間を作ろう


物を多く持たなくても


本当に好きなものがあるだけでいいやん


もちろん人もねニコニコ



今日も読んでくれてありがとう❤️