人のルールに縛られるなんてつまらないんよ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



成功というカードが昨日は出ましたね


成功すると出来た!という自信が付くから

いっぱい成功するといいねウインク


美味しいカレーが出来ても成功です


失敗したら改善して

再チャレンジ♪


誰かの助言を聞いてもいいし

一緒に作ってもいい


1人で職人気質を出してもいい


好きな方法があるもんねニコニコ


そしたら結局、成功するしかないですよね~♪


それでは今日もカードを引いてみたいと思います




道徳



ガッチガチに決まりごとを守ってる人



ルールからはみ出ない人



そのルールから

はみ出る人は許せない人



四角四面で面白味がないえー



道徳心は、いるけども

過剰だとつまらないよね~



で、そのルールは誰に教えてもらったのか?

ってことになるんだけど


まずは、お母さんかな~?



カレーもなぁ

自分好みの味ってあるでしょ

箱に書いてある通りに作ったら間違いはないけど…



ハッとしないですか?

「間違うこと」が受け入れられないんよね



人って間違うよ指差し



間違ってもいいやん

仕方ないもん

自分の思い込みがあるんだから



間違ったら素直に謝ったらいいよね



子供にもそう教えてきたのに

出来ないのは

ガチガチの価値観かもしれないよ



あれやこれやと言い訳する人っているけど

聞いてる方は、つまらないんよ

そんな言葉が欲しいんじゃない!って感じ



このカードは

ガチガチのルールで生きていると気づいたら

それは、止めてみよう

自分の心が感じていることが

マイルールですって事ですニコニコ



人のルールに縛られたらあかーんひらめき






数日前、メダカ水槽の横に3万円置いてあったの

旦那の仕業ですね

心なしか諭吉の顔も寂しそうやんか(笑)


ほんま置いといたら

ぽっぽないないすんで


ってこれも

マイルールであり

旦那ルールでは、ないんよなぁ


見つけてすぐに写メ送って叱ったけども


置いといて~

という返事やったもん


諭吉に愛を注がんかい!


嫌われるでしかし(笑)



今日も読んでくれてありがとう❤️