先祖代々受けつがれる物は幸せであってほしい | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



妊婦の長女が遊びに来てたんですけどね

ちょっと見ない間に

すごくお腹が大きくなるわぁ


楽しく穏やかな妊娠期間を過ごせるように

わたしは手助けしたいと思います♪



昨日は自分の内側に入り

外側の嫌な声は聞かないようにね

というカードでした


今日は、どんなカードが出るかな




 過去世


妊婦と会ったからかしら

こんなカードが出るのは



少し昔話をしたし

これから産まれる子の話しもしたしね



親から刷り込まれた価値観ってあるよね

わたしの親の考えが

娘へと流れることもある



うちの母親の家系って

男運が悪い!と口を揃えてみんな言ってた

4人姉妹なんだけど

それぞれ旦那さんで苦労をしたのよね



だから

うちの母親は

男の人を色眼鏡で見る(笑)



どうせこいつも

けしからんヤツに違いない!ってねひらめき



そんなことないって~

優しい人は、いっぱいおるって~

と言っても聞かない



騙されたらダメよ!

男なんかみんな同じよ!

って夢も希望もないことを刷り込んできてたな(笑)



それを真に受けて

わたしが娘たちに同じことを教えたら

変な連鎖が起きるでしょ



それを断ち切ろう!

自分の世代でストップかけよう!

という意味のカードです



不幸とか金運ないとか

そんなことを代々言い伝えたらあきまへん(笑)



親や、そのまた親の世代は

そうだったかもだけど

自分でストップさせてみせる!

これは良く言ってた

母親にも言ってた

わたしは、そうやって20代の時に断ち切ってきたよ~



そんなしょうもない話しは聞く耳持たないっていう

反抗心丸出しの性格してたのが

功を奏したかもしれません



伝えるなら

秘伝のたれとかがいいやん(笑)



楽しくなることがいいやん♪



大人って楽しいぞ!って

見せつけたいと思う

新しく産まれる命にも

そう伝えたいと思うひらめき



結局、家族が1番大事やで~

安心出来る場所なんやで~って

代々伝えていこうねニコニコ




昨夜は1時に寝て

ふと起きたのが4時

んぁ!お腹が痛いぞ!

で覚醒していく


原因を考えると

あの味つけ煮卵か…不安

卵なめたらあかんな


とかなんとか

長女に話しをしてたら

何がどうおもろいのか爆笑する


顔なのか格好なのか凝視


まぁ、楽しそうやからええけど(笑)


お腹痛いのもネタになる


何でも面白くなるってことやん指差し



今日も読んでくれてありがとう❤️