天使と悪魔 どちらの世界観がいいですか どっちも強そうだ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



鑑定で話しをしてるとね

悩みの根元が出てくるよね

今、悩んでるそれはフェイクだったりする


それに気づくと

心晴れ晴れ

なるほどー!って涙と共にスッキリしちゃう



でもまた気持ちは戻る(笑)



目の前の現実は変わっていないからです



そんな急に何もしてないのに

いきなりこの世は天国かパラダイスか

とは、ならないよ~



今まで生きてきた年数で

ジワジワと作り上げた価値観

それを少しずつ変えていくと

リバウンドしにくい

ダイエットと一緒よね

急に痩せたら戻るとき怖い

無理すると体にも心にも悪いしキツい


じわ~っとやりましょうニコニコ



それでは今日もカードを引きます

昨日は、しっかりと今の足元を見てね

というカードでした




 内側に向かう


このカードの絵は怖いよねぇ


人の周りに色んな悪しき者たちが

囁きかけていますが

これはなんと自分の心の声なんですよ


トムとジェリーで

天使のジェリー悪魔のジェリーが出てきたやん?

その悪魔ジェリーの囁きって

心が引かれるんよね


悪いことって何故か蜜の味がする

フラフラ~と

その世界に迷い混む前に

自分の内側に入って善悪の判断をするといいですね


自分の中には

善も悪もあるものです

ひょっこりと悪が出てきても乗らないこと

その囁きに耳を貸さないこと



悪どい考えが出たときは

何故、そう思うのか?

とこのカードの女性のように

心に問いかけ意味を探してみる



そこに悲しみや怒りがあるはず



さて、その感情をどうするのか?

向き合う?

放置しとく?


自分の良いように決めればいいと思いますニコニコ





プレコという魚です

キングロイヤルペコルティア

なんともまぁ強そうな名前が付いてますが

通称はキンペコと言い

なんか急に面白そうな名前やん?(笑)


水槽は5つあるんだけどね

なんかこのキンペコちゃんは

どこに入れても

居心地が悪そうだったから気にかけてたの


そしてついに昨日

この水槽は、ないよなぁと思ってた

メダカちゃんに入れてみた



ん?
メダカがキンペコを怖がるかと思いきや
平気ではないかっ
そしてキンペコも具合が良さそうじゃあないのっ

ベタっと水槽にくっつき
コケとりしてるじゃないのっ

カーッ
もっと早くメダカ水槽に入れてみたら良かったわ
自分の思い込みは
こんな所にも出てくるわ

メダカは弱くなかった指差し

自分を弱いと位置付けしてる人もいるけどね
なんか得はあるんだろうけど
本当は強いのよ
何があっても今まで生きてきたんだからね

そろそろ自分の心を見つめ直して
悪しき囁きに傾かず
自分の強くて逞しく美しい部分を引き出してくれる人と一緒に
幸せになっていこうね~あしあと

パワー💪←まだ飽きてない


今日も読んでくれてありがとう❤️