自分の可能性を広げるには心が満足してないとね | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです

こんにちは✨あやこです



旦那が肥えて肥えて

スーツがビッチビチ

肥えたのは

わたしの作るご飯のせいだと毎回言います

わたしは痩せてるのに?

と、お腹を見せると

イラッとした表情


何でも人のせいにしたらあかん口笛


原因は自分や物申す



さてさて昨日は過去世というカードでした

悪い連鎖があるなら断ち切ろう!というもの

太る原因があるなら断ち切る

遺伝やねん…とかどうでもいいねん

食べ過ぎてるんやでぇ~

神様に祈っても痩せませんねんでぇ~ひらめき



今日もカードを引いてみますね



 可能性



断ち切った後は可能性が出てきます



自分の可能性を潰したり

隠したままにしないで

もっと大きな目で世間を見てみましょう

という感じですね♪



可能性を信じるということは

自分を愛してないと出来ないかと思います



太ってることを人のせいにしてる旦那は自分を愛せてません

痩せられるように自分をコントロールしてくれ

それが言葉の裏にある



いつも言うんだけど

太ってることがあかん?

別に良くない?

そのお腹には幸せが詰まってるんやろ?

違うの?

美味しく食べて満足してたら

そのお腹も愛しいんちゃうの?



この「満足」というのが足りないんじゃないかなぁ



もっともっと欲しい

これはきっとね

食べ物が欲しいんじゃないのよね

他の物が欲しいんだと思う



整形を繰り返して

顔がおかしくなってる人とかテレビで見るやん?

いつ満足するんだろう?



何でだろう?って

そんな時は心に聞いてみて欲しい



なんて自分は可愛いんだ♪

と思うようなことが出てくるんだと思うよ



そんな可能性もある指差し






こんな食事で太るわけないねん

と、わたしは思い込んでるんよなぁ


だから大丈夫なんだと思う


イベリコ豚にハマってるんよ

好きなものしか食べない

だから食べても満足しかないんよなぁ


お菓子も大好きやから

毎日食べるけど

あ~幸せ!と思いながら食べてる

あ…太ったな!と思ったら

メニューをヘルシーにするし

おやつは、こんにゃくゼリーになる


うん、我慢はあんまりしてない


満足も100%目指すとしんどいから

60%ぐらいでいいんちゃうかなぁ


人によっては

30%でもハッピーな人もいるやん


あんまり真剣に考え過ぎないことも

生きるコツかもねウインク



バブーピーておい!

ちょっと無理あるんちゃうんか~

って売り場で笑ってしもたけど

こんなんでもなんか

わたしは楽しいねん(笑)


358円で12回も楽しめるんやから安い


幸せとか満足の感度を下げてみるのもいいよ


簡単にご機嫌さんになれるやん気づき



今日も読んでくれてありがとう❤️