心の嵐を呼ぶ思考は止める | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです


    
わたしからメールが届きます💌


分からなくなるまで考え過ぎてしまう




なぜって
心が大嵐だから
どうにかしたくて考える



優しいのよね

優しいのに自分には優しくないのかな?



今の悩みを解決は出来る

優しさと厳しさを
使い分けるといいね

優しい人には難しいかな

自信のなさは
どうにも出来ない…と
自分を自分の思考で追い込んでしまっただけ

必ず道はある

その道を創るのは
愛あるあなたです

思い出して自分自身をラブ

とパソコンを閉じ
後ろを見ると



もっふー
もふもふー

とセルフカキカキで自分を癒す2羽

力抜けるわ~(笑)

インコは自分で癒すよ~
人間も出来る出来る~飛び出すハート

クリスマスやーん
このお悩みの方も癒されて欲しいわ~

チキンとケーキで乾杯やで!

わたしはシードルとワインが
冷蔵庫でスタンバってまーす

白と赤やで!

めでたい!口笛

今日も読んでくれてありがとう❤️