再誕生~もっと自由を感じる自分へ~ | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです


    
わたしからメールが届きます💌


再誕生




ライオンから子供が出ている絵の下には
目を閉じて眠ってるラクダがいますね


ラクダって
どんな印象がありますか?


それが今のあなたの状況


ライオンには
どんな印象がありますか?


これは作り上げた今の自分



目を閉じて見えなくして
眠りについているラクダさん

そこから出ておいで~♪


急いで大人になったせいで
アダルトチルドレンになっちゃった人もいるね(ライオン)


子供の頃の我慢や寂しさ
色んな経験が心に残り
ライオンになってるけど


再誕生


生まれ変わったらいい


もう起きて~チュー


本当は、うさぎなんじゃないのー?
もっと可愛いのがいい?(笑)


本当の自分なぁ
やりたいことを我慢してるときって
ほんっとに眠ったようにというのか
死んだ目になるね


毎日同じ繰り返しをすると
私は目が死ぬ(笑)


今のステージで
その場所で目が輝くことを見つけられるといいけどなぁ


まだ見つけてない人はチャンス!
目を皿のようにして
周りを見渡そう♪


再誕生!


目って輝いたり死んだり皿になったり忙しいな口笛


どうせなら輝かそう!
キラキラがいい?
ギラギラがいい?


それはお好きなように笑




めっちゃ晴れてる~

インコさんも気持ち良さそうでーす

帰ろか~と
手を出したら

ガッブーと噛みつく
指に穴があくほど噛むなんて!
またいけない言葉をはっしてしまったやないかい(笑)

ほんま自由やわ鳥って
捕まえようとしたら
飛んで逃げるし~

おかんも翼ほっしー(笑)