凍てついた心を溶かす涙 | タロット占い~力のカード~

タロット占い~力のカード~

自分のことを占うと力のカードがよく出ます

自分を幸せにするのは自分

わからないをわかるにするタロット

未来は変わるんですよ~ってことをお伝えしていきたいです


    
わたしからメールが届きます💌


悲しいというか

寂しい人の鑑定してたからかなぁ

こんなカードが出てきたよ




アイス-オレーション


凍りつくほどの感情

感情を感じないように凍らせる

そうしないとツラくて生きられなかった


あるなぁ
わたしもあったよ

子供の頃、母親に毎日のように受けた暴力
旦那の自殺
1人で背負って生きていくにはツラく

飲む!
あれ話しが別にながれそうだ(笑)


占いの最中に必要であれば
過去、または過去世を見ることがあってね
なぜかというと
今のその寂しさは、どこから来てるものなのか?
根っこよね
それを見て癒していきます

そして相談者さんに見えたものを伝えると
大体、涙が流れるの

アイス-オレーション
そのカードみたいにねおねがい

もう自分を凍らせて生きる必要はない

その涙で悲しい過去を溶かしてしまおう

目からこぼれ出る涙は暖かいはずです


魂は、もうツラいの終わり!って言ってるのかもね

今、ツラい人
もう終わりにしようねウインク

今日も読んでくれてありがとう❤️




起きたら積もってる~!

いやこの頃、北海道の方のブログで
毎日すんごい雪を見てるので
こんなん屁みたいやけども~

さっぶーー!!

心まで凍りつきそう!!←アイス-オレーション口笛



娘が作りました
これは雪だるまなのか?

いや!なんか顔に見える

こっわー!!(笑)