笑顔の楽園 | トリハダハウソヲツカナイ
青空を突き抜けるような笑顔。

これがスリランカの一番の魅力。



常にあのギョロッとした大きな目が、僕の方向へ一斉に向けられる。

日本人なんて珍しいからね。

でも、僕が微笑みかければ相手も最高の笑顔で返してくれる。

その瞬間、僕らはもう友達。


$トリハダハウソヲツカナイ
天使の微笑み。

$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ
ちょっと暗くなっちゃったけど笑顔が眩しい!



スリランカの人はカッコいい。

カメラの前ではしっかりキメて、クールに。


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ
おれは世界一の漁師だ!!!

$トリハダハウソヲツカナイ
あ、これはクリケット大好きおやじ。
おい、みんな! もっとクレイジーになれ!!! とサポーターに檄を飛ばしていました。笑

$トリハダハウソヲツカナイ



そして優しい。

はにかみながら、カメラから目線をちょっとだけそらすんだ。


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ



そしてやっぱり子どもは純粋で、いつもフルパワーだ。

どこからこんなエネルギーが湧いてくるんだろう。

疲れ知らずなんてずるいよ!


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ



大人達も子どもに負けじとはしゃぎまくる。

きっと子どもからエネルギーをもらっているんだよね。

子どものエネルギーって簡単に世界全体を動かすことができるぐらい大きいと思う。


$トリハダハウソヲツカナイ
何かこの写真カオス!笑
ピースしてるおじさんは、平塚で6年働いてたんだって。
日本語だんだん忘れてきちゃったんだよな~って言ってた。



そしてこのキラキラした目。

目は心を映し出すって言うけど、本当だ。

純粋で希望に満ち溢れた目をしている。

そして何より可愛い!!!

抱きしめたい!!!


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ
スリランカのぽっちゃり王子。笑

$トリハダハウソヲツカナイ
後ろのお父さん、陽気すぎるぜ!!!
ていうかMr.ビーン?!笑



旅の途中ってボキャブラリーが乏しくなるんだよね。

いつも「わぁ!」とか「おぉ!」とか。

今回のスリランカは特にそうだったなぁ。


$トリハダハウソヲツカナイ

$トリハダハウソヲツカナイ


上手く言葉にできなくて、写真中心になってしまうかもしれないけど、しばらくスリランカ編を書き綴っていきます。


スリランカ。

そこは笑顔に溢れた楽園だった。