【告知】TABIPPO2011『高鳴り』 | トリハダハウソヲツカナイ
どーも、お久しぶりです!



またまた世界一周団体TABIPPOが素晴らしいゲストを招いてのビッグイベントを開催します!!!


この団体ができた頃からずっとTABIPPOメンバーとは仲良くさせてもらってますが、まさかここまで大きなイベントを開くまでになるなんて…


帰国後も僕の旅欲は高まり続け、つい旅にお金を費やしてしまうのは、間違いなくこの団体のせいです。


帰国後も僕の旅欲は高まり続け、毎日ワクワクが止まらないのは、間違いなくこの団体のお陰です。笑



旅に出たいけどお金が、治安が、親への説得が…


そんなことは置いといて、とりあえず申し込みボタンをポチッてみてください!


旅立たずにはいられない、胸の高鳴りがここに。



以下詳細
-----------------------------------------


9/14@渋谷
TABIPPO2011高鳴り-世界一周前夜-


$トリハダハウソヲツカナイ


旅を愛する自由人 高橋歩さん 緊急出演決定!!!


$トリハダハウソヲツカナイ
$トリハダハウソヲツカナイ


なんと、日本を代表する旅人であり、世界一周・旅の本を数多く出版なさっている作家でもある、旅を愛する「自由人・高橋歩」さんが、9月14日TABIPPO2011『高鳴り』へのゲスト出演が決定しました!!

現在、家族4人での世界一周の旅から被災地支援のために一時帰国中の高橋歩さん、TABIPPO2011高鳴りではいったい何を語ってくれるのでしょうか。


間寛平×高橋歩が見られるのはTABIPPO2011だけ!


まさしく「日本最大の世界一周イベント」

少しでも旅に興味があれば絶対に興奮すること間違い無しです!

9月14日は是非TABIPPO2011『高鳴り』へ!!!


詳細&お申し込みは以下のリンクから宜しくお願いします。

▼PCの方はこちらから
 → http://tabippo.com/

▼携帯の方はこちらから
 → http://ow.ly/6fi2J



< 高橋歩 -プロフィール- >

20歳の時に映画『カクテル』に憧れて大学を中退し、多額の借金をしてアメリカンバー「RockWell'S」を開店。その後、2年間で4店舗に広げられた。
23歳の時、自伝を出す為に仲間と「サンクチュアリ出版」を設立し、1997年10月に自伝『毎日が冒険』を出版し26歳で結婚。
結婚式の3日後、全ての肩書きをリセットし、妻との新婚旅行として1年8ヶ月間にわたる世界一周旅行を敢行。
帰国後、2000年12月に沖縄県に移住し、出版社のA-Works、飲食業のPLAY EARTHの代表取締役代表として活動する傍ら、講演や執筆活動を行っている。
現在世界一周から帰国中

-----------------------------------------
■Twitterで世界一周情報つぶやいてます!
 @TABIPPO  (たびっぽ君です)

■Facebookで世界一周経験者と交流!!
 「世界一周したい人!した人!してる人!」
-----------------------------------------