死ぬまでにやりたい100のコト | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



おら!



日本の生活も軌道に乗り、最近は人生について考える機会も多くなってきました。



ところでみなさんに「夢」ってありますか?


こういう表現が適切かは分かりませんが、世界中には夢を持つ事すらできない(できなかった)人がいっぱい居ます。


でも僕らは小さいコトから大きいコトまで色々ありますが、夢を持つ事を許された。


その全てが実現するかは分からない。


だけど夢を持つ事が人生を楽しくさせる事は間違いないと思う!!!



だから今回は多くの旅人がやってる「死ぬまでにやりたい100のコト」に挑戦します!


もう達成しそうなものからこれは無理だろって思うものまでとりあえず順序は関係なく、思いつきで書けるだけ書いてみます。笑


こうやって書く事によって少しでも実現する可能性が高くなるかもしれないから☆


では、これが僕の「死ぬまでにやりたい100のコト」!!!



1 世界全大陸の地を踏む
2 一人で世界一周
3 夫婦で世界一周
4 リクシャーでアジア一周
5 自転車でヨーロッパ一周
6 世界各地域に友達を作る
7 飛行機のファーストクラスに乗る
8 日本一周
9 スペイン語、ポルトガル語、フランス語、英語をマスターする
10 写真展をひらく
11 バンジージャンプする
12 イルカと泳ぐ
13 親孝行する
14 本の出版
15 オーロラを見る
16 ウユニ塩湖の鏡張りを見る
17 皆既日食を見る
18 アマゾン川でバタフライ
19 ガンジス川でバタフライ
20 富士山の御来光を見る
21 留学と旅で会った人の家を巡る
22 ミュンヘンのオクトーバーフェストに参加
23 サルバドールのカーニバルで踊る
24 トマト投げ祭りで大暴れする
25 イビサ島で朝まで踊る
26 リオハのワインかけ祭りに参加する
27 一日一善
28 ハンモックを自宅に取り付ける
29 サッカーワールドカップを生で見る
30 トライアスロンの大会に出場
31 東京マラソンに出場
32 自分のビジネスを持つ
33 結婚する
34 父親になる
35 人気ブロガーになる
36 テレビ出演(良い事で)
37 路上でジャンベ&ケーナ演奏 
38 DELE(スペイン語検定) C2合格
39 TOEIC 990点
40 料理がうまくなる
41 スノーボードを極める
42 マッターホルンに抱かれてスノボーする
43 無人島で自給自足生活をやってみる
44 誰にでも愛される人間になる
45 誰をも愛せる人間になる
46 宇宙へ行く
47 エッフェル塔の前で三点倒立ではなくて倒立歩行する
48 パラグライダーで飛ぶ
49 スペインのワイナリーの会員になる
50 写真で多くの人を笑顔にする
60 社会に貢献する
61 世界中の雑貨を買い付ける
62 ジムに通う
63 「店長、いつもの」って言ってみる
64 「おつりはいらない」って言ってみる
65 「ここからここまで全部」って言う大人買いをする
66 視力回復
67 臨機応変に行動できるようになる
68 デザイナーズマンションに住む
69 ヨーロッパで働く
70 南米で働く
71 外国人の結婚式に招待される
72 映画に出演する
73 トークライブをする
74 回転しない寿司をたらふく食べる
75 スキューバダイビングの資格を取る
76 タイマッサージの資格も取る
77 美しすぎる夕日と朝日を死ぬ程見る
78 気持ち悪いぐらい星が多すぎる星空を見る
79 完成したサグラダ・ファミリアを見る
80 ありえないぐらい恋に落ちる
81 「ありがとう」を大切にして生きる
82 いつも笑顔でいる
83 子供たちの笑顔をいっぱい見る
84 常にアクティブに行動する
85 迷ったらネタになりそうな方に進む
86 10万円以上の高級ワインを飲む
87 6千メートル級以上の山に登る
88 旅の写真で部屋の壁を埋め尽くす
89 夢を語れる男になる
90



100 死ぬ時に幸せだったと誇りを持って言える



何か旅の事が多くなってしまいましたが、今の所は100も思いつきませんでした…


また思いついたら付け足していきます。


でも書いているだけで楽しくなってくる!!!


もっと楽しもうって思う!!!



是非みなさんも「死ぬまでにやりたい100のコト」を考えてみてください。


毎日ワクワクが止まらなくなりますよ!!!笑


$トリハダハウソヲツカナイ



ちゃお!



さぁ、今日は何位?
笑顔で居られたらそれでいいんだ!!!今日もクリックお願いします!!!

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ