地球の稼ぎ方 | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ナマステ!



ネパール&インド編を終了させようと思ったのですが、最後にもう一記事いっちゃいます。



カトマンズからバンコク経由で日本に帰る日の事。


空港に早く着き過ぎてしまってすることもないので、そこらじゅうに居るホテルの客引きのネパール人達と話していました。
(カトマンズの空港は小さくて天井低くて本当に何もありません。笑)



いやぁ~、ネパール人って本当に面白くて優しい人ばかりだ!!!


でも客引きとか一日中同じ場所で同じ事ばっかやってて大変そうだな…


この日も空港から出てくる人をこんなに多くの客引きが待ち構えていました。


$トリハダハウソヲツカナイ



ん?!


何かおかしい?!





$トリハダハウソヲツカナイ



はい、ワタクシtakuでございます。


ネパール人と喋ってたら日本人捕まえてくれってやらされちゃったんだよ。


結局30分やって日本人なんて全然来なかったけど…笑


客引きって案外楽しかったかも。



でもそろそろ行くからってネパール人達と別れようとしたら、


「これ持っててもここでは使えないから…」


って日本円の500円くれた!!!


バイト代30分で500円!!!


すばらしき世界。



旅の終わりまでずっと優しい人に囲まれたネパール&インドだった!!!


一人旅って一人じゃないんだよ。



ダンニャバード!



さぁ、今日は何位?
今日もポチッとお願いします!!!次に旅をする時はどこかで働いてみたい!!!

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ