キノピーズモウソヲツカナイ | トリハダハウソヲツカナイ
コチラをポチッとお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



ナマステ!



インド、ネパールの旅をお送りしている途中ですが、先日帰国しました!


そして早速巨大プロジェクトが動き出した。



「トリハダハウソヲツカナイ」史上二度目のコラボ企画。


「キノピーズモウソヲツカナイ」
※第一回目の企画、「世界科ハウソヲツカナイ」はコチラ


ということで今回は人気世界一周ブログTRIPPIN' MUSHROOMを書いているきのぴーず夫婦とのコラボ企画です!!!



今回もきっかけはブログ。


僕のブログをずっと応援していただいていた事を知ってお互い読者になって、ようやくコラボが実現しました!!!



ブログを書いているきりんさんと旦那さんのきのぴーさんは、10月24日から世界一周がスタートします。


とても穏やかで微笑ましい夫婦で、話しているとこっちまでまったりした気分になっていました。


インドの後のまったり感、最高の気分です!!!笑



こういった夫婦を見ると、僕も結婚したら世界一周したいなぁ~なんて思ってしまいます。


楽しい話もいっぱい聞くことができました!



旅人と話していると時間が経つのは早く、別れの時がすぐにやってきます。


みなさんもこれからのきのぴーず夫婦の世界一周に注目です!!!


お気を付けて行って来てください!!!


$トリハダハウソヲツカナイ


ごはんもご馳走様でした!!!


また日本で会いましょう!!!



さぁ、今日は何位?
一日一回ポチッとお願いします。クリック=投票となって今日の順位が確認できます!!!

携帯の方はコチラ→  ブログ村人気ブログ
PCの方はコチラ→  にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ  人気ブログランキングへ