Gクラシック製作中ですよ~のお話のはずだったのですが・・・ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

どもヾ(-∀-*)(*-∀-)ノども

 

みんなのアイドルココちゃんです(d゚ω゚d)オゥイェー♪

 

 

「ココちゃん最近ブログ書かないのね~楽しみにしてるんだけどな~」という世界中の声にお応えして思い切り毒を吐いてやろうかと思ってるのよ!!!

 

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

って言ってもマネから「あなたも口を自粛しなさい」と言われているので・・・

 

そんなのかんけーねー!!!

 

毒① コロナで電車を利用しなくなった人が久々に運転・・・いやいや人殺す前にもう一度教習所からやり直してくれ!

 

     「あんたもコロナと変わらんから!!!」

 

毒② お店のレジとかのパーテーション&マスク・・・何言ってるかわからんから!!

 

     「状況把握能力を養え!!!」

 

えーっと73章までありますけど読みたいですか???

 

3名以上のご希望があれば本にして出版しますけど・・・

 

放送禁止事項が9割超えているので許可が下りるかどうかの戦いですね。

 

ホントはね~いっぱいあるのよね~

 

でも書いちゃダメって・・・隣のおっさん(マネ)が言うのよ・・・

 

いつも書いている途中に検査が入って不許可になるのよ・・・

 

今日も⑨まで書いたのに2個しか駄目だって。

 

それもギリギリアウトだって・・・

 

ココちゃんのような正直者には生きにくい世の中よね~

 

毒③なんて結構笑ってもらえると思ったのにな~

 

『毒③ 2回目のお取引の近所の板金屋・・・代車のモールを傷がついているから部分的に元色と同じ艶消し黒で塗ってという依頼をした。その結果がすごかったの巻』

 

どんなお話か知りたいでしょ!?

 

うんうん。

 

そうだよね~

 

これはもうココちゃんのせいではなく今読んでくれている知りたいと思ったあなたが悪い!!

 

ということで言っちゃいます!!

 

 

毒③ 2回目のお取引の近所の板金屋・・・代車のモールを傷がついているから部分的に元色と同じ艶消し黒で塗ってという依頼をした。その結果がすごかったの巻

 

ココちゃん 「色違うけど?」

 

板金屋 「うちの黒はこれなんですよ」   ←今年の流行語大賞ノミネート確定!!やっほーい!!

 

ココちゃん 「ぱーどぅん?」

 

板金屋 「いやうちの黒はこれなんですよ」

 

ココちゃん 「うちの黒?うちの黒・・・ぱーどぅん?

 

板金屋 「もう一度塗り直しましょうか?もう少し調色してみます。」

 

ココちゃん 「ほかの黒もあんのかーい!!!!〇×△×××□!!!! ギギギギギギギギギギギ」

 

あほなのか・・・最初からやるのよ・・・普通・・・

 

という流れでもう一度やらせてみた!!

 

↓結果がすごかった!!

 

「え・・・!?え!?」

 

モールだけでなくバンパーやドアまではみ出て塗ってきた・・・

 

マスキングしてるのかもしれんが大体のマスキング・・・

 

幼児の塗り絵状態・・・

 

塗らなくていいところに塗料が飛んでる・・・

 

ココちゃんさすがに怒りました(ノдヽ)ゴゴ( 乂 )ゴゴヾ(`Д´)ノゴルア!!

 

余計ひどくなって帰ってきた代車に乗ってその板金屋へ。

 

ココちゃん 「社長は?」

 

スタッフの方 「今外出てます」

 

ココちゃん 「あっそ。ここで待ってるわ。」

 

・・・30分後帰ってきた社長に

 

ココちゃん 「〇×△×××□!!!!!!!!!!!!!!(ノдヽ)ゴゴ( 乂 )ゴゴヾ(`Д´)ノゴルア!!」

 

社長 「こ・・・これは・・・全部やり直しさせてください・・・」

 

ココちゃん 「ここまでひどいことになって出来んの?」

 

社長 「いやあ・・・できないと思います・・・」

 

ココちゃん「ぱーどぅん?」

 

社長 「代金お支払いするのでお任せしてもいいですか・・・」

 

ココちゃん「ぱーどぅん?」

 

どっちがどっちの仕事なんじゃ!!

 

・・・ということでマネとうちのシャチョさんが全部外して自分たちで塗装して完了しました~というお話。

 

写真が無いのが残念・・・

 

お付き合いしたくもないので請求もしなかったみたいですが一応2度も塗ってくれた板金屋さんなので~

 

         宣伝してあげよう!!!!

 

そんな芸術的な板金屋さんに行きたい!!!という方はこちら↓

 

 

 

というモザイクなしのGoogleMapだったわけですよ(´・_・`)ガッカリ

 

これをマネに「あなたは何歳なの。子供じゃないんだから慎みなさいよ。」と言われ放送禁止指定されて落ち込んでるココちゃんでした( ノД`)シクシク…

 

あ!!書いちゃった(*´m`*)´m`*)´m`*)ゥププ 

 

(d゚ω゚d)オゥイェー♪ ∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!! ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ イェィ♪((└(:3」┌)┘))イェィ♪

 

あ・・・Gクラシックの話題だったのに・・・

 

また怒られてしまう・・・

 

今からGクラシックネタ書いても・・・手遅れですな・・・

 

ん~次回に持ち越すこと決定~

 

えーっと毒ネタはまだまだありますがココちゃんの身が危ないので小出しにしていくか出版するかで公表します!!!

 

お楽しみに!!!

 

バィバィ!(≧▽≦)ノシ))

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。