GWのお休み | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

昨今の昼夜の温度差で寒暖アレルギーのココちゃんが辛そうです。

 

少し大人しくなっているので丁度良いかもしれません。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

このようなご時世ですが入庫車両で溢れてしまっており喜びの汗を毎日かかせていただいております。

 

いつもお世話になっておりますお客様には感謝しかございません。

 

さて本日はGWのお休みをご報告させていただきたくキーボードと向かい合っております。

 

5月1日より5月5日までお休みをいただきます。

 

関係各所の皆様にはご不便おかけいたしますがココちゃんが爆発する前に空気を抜かせないといけませんのでご理解ください。

 

関係各所の皆様にこちらのわがままをお伝えするとき「ココちゃんが・・・」と言うと「ですよね~」ともうご理解というよりは諦めのお答えを頂きますのでお伝えせずとも察していただけるかと思いますが一応・・・

 

そんなココちゃんですがGW中にクルージングを計画しているそうです。

 

「大人数で集まるのとか色々考えてよ」

 

「大丈夫~一人だから~」

 

「一人!?一人でクルージング!?」

 

ということで一人クルージングを堪能するそうです。

 

変わった子です。

 

どなたかGW中に東京湾に出られる方がいらっしゃいましたら一人でクルージングしているのがココちゃんです。

 

手を振ってあげてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。