Uncrate!? | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

一日の気温差が15度という何ともはっきりしない時期ですが皆様は服装などどうしておられますか?

 

私は車通勤ですので寒いの覚悟か暑いの覚悟かで毎朝10分は悩みます。

 

ARROWSマネージャーでございます。

 

さて本日は先ほど入ったばかりの情報です。

 

弊社のクラシックラインが海外のメディアに取り上げられておりました。

 

「Uncrate」という雑誌でネットページで公開されております。

 

https://uncrate.com/

 

 

 

 

掲載承諾もなく突然だったのですがお相手がまさかのUncrate。

 

どんどん掲載してください!!

 

としかいえないお相手でございます。

 

弊社としてはどの媒体でご使用いただいて光栄でございます。

 

先日は海外テレビでの放映がございました。

 

https://www.tvnturbo.pl/aktualnosci,1850,n/baleron-igla-i-wyjatkowa-g-klasa-ubija-interes,289833.html

 

 

その影響か海外からのお問い合わせが毎日相当数入ってきております。

 

自動車の売買くらいの会話であれば私がお話しできますが「好きです」「興味あります」に対しての返信はどういえばいいのか悩んでおりましたところ嫌な予感がして隣を見たらやはり・・・

 

ココちゃん・・・

 

勝手に返信メールを書いておりました。因みに私は↓そのまま添付しております。

 

「Hi friend!Me too ! Yeaaaaah!! high five !!!!」

 

いや意味が解らんよ。

 

なんでメールでハイタッチしてるのよ。

 

なんでお互いに受け止められない弾丸飛ばして好きなこと言ってんのよ。

 

待て!!送るな!!!と言ったらニヤッとしてサイコパスのような笑顔で送信ボタンを押しておりました。

 

その時ふと思い出したことがございました。

 

先日どこからの情報かは不明ですがココちゃんに対し「ある方からココちゃんさんのお名前を弊社の社長が聞き、是非弊社に来ていただきたいということで・・・ストレートにお伝えさせていただきますとヘッドハンティングしたいということでお話しさせていただきたいのですが」とココちゃんご指名で電話が来ました。

 

私は横で話を聞いていたのですが「社長に恩があるし借りもあるから今はそんなつもりもない」ときっぱりお断りをしておりましたが最後に

 

「因みにいくらくれるんすか」

 

え!?うそでしょ!?

 

さすがです。

 

必ず話題のネタを作ってくれるココちゃん。

 

そろそろハンティングされていいのではと思っているのは私だけでしょうか。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ