希少カラーコンビネーション続々入庫しております。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

先日某雑誌の撮影で124を使いたいとの依頼を受けまして行ってまいりました。

 

青山のスタジオ前で打ち合わせ中、100m離れたところからでもわかるモデルさんのオーラに驚きでした。

 

仕事柄頻繁にモデルさんや芸能人の方にお会いすることはありますが過去にないトップクラスのオーラを見せていただきました。

 

まだお若い方でしたが9頭身を超えるスタイルで撮影中にはクールな表情、カメラが止まると急に笑顔の素敵な普通の女性に戻るというやはりプロはすごいなといつも以上に感動しながら撮影をお手伝いしておりました。

 

私はあまり芸能人の方やモデルの方に詳しくないのとあまり興味もないので誰にあっても平常心だったのですがこの方にはつい笑顔にされてしまう力がありました。

 

お名前は権利上の問題等ありますので伏せさせていただきますがそのうち雑誌に白いセダンの260Eが掲載されましたらご確認ください。

 

申し遅れましたARROWSマネージャーでございます。

 

さて、本日は入庫車両のご報告でございます。

 

先日ブログでも少し触れさせていただきましたが入庫いたしましたので撮影を致しました。

 

車両はこちらになります。

 

 

1993’ 320TE 14.6万K ¥2,480,000

 

マラカイトグリーンです。

 

ただのマラカイトではございません。

 

内装がグリーンのファブリックでございます。

 

これを見てたまらないと思ってしまうようになってしまいました。

 

昔は希少色車両を見ると弊社の社長が「あ~すご~い」と大きな独り言を言っておりまして陰で「ど変態だな」と思っておりましたがついに私もその領域に行きついてしまったのでしょうか。

 

機関系に関しましては最終的に非常にまとまった内容で納車させていただきます。

 

納車整備内容に関しましては車両価格の中に含まれておりますのでご安心ください。

 

詳細な内容は順次アップさせて頂く予定でおりますがお問い合わせいただけましたらご説明させていただきます。

 

次回は希少コンビネーションシリーズ2弾としましてライトアイボリーをお送りいたします。

 

よろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ