W124 M104 エンジンタペットカバー ペイント | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

こんばんわ”

arrows Sekineです。

W124に搭載の6気筒エンジンの場合、260Eや300Eに搭載のM103エンジンと、

E280やE320などに搭載されているM104エンジンと2種類があります。

共にメンテナンス入庫の車では、結構な割合でタペットカバーのペイントの剥がれがございます。

タペットカバー自体の下地やそもそもの素材の特性などもありますが、

タペットカバーパッキンの交換の際にはガスケット部分も含め洗浄作業をしてから取り付けに

なりますので、エアブローなどでさらにダメージを追う場合もあります。

エンジン製作の際ではなくても、タペットカバーパッキン交換時にも、見た目もすっきり

しますので、おすすめさせていただく、作業になります。

純正オリジナルにこだわるユーザー様も多いので純正風の色味で仕上げてみました。

施工価格 45000円【税別】

 

 

arrows

弊社アローズで販売させていただくW124は車体価格に整備費用が含まれております。

W124を知り尽くしたプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を行い、営業担当も交えロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行ったうえで、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示してさせていただいております。

また商談の際に、弊社整備士及び営業マンとお客様が気になる箇所などをご一緒にじっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
W124を一生のお供としていただける「我が子」のようにスタッフ一同お客様と同じ立場で最善を尽くします。

 

 

 

 

 

 

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ