無料点検キャンペーンのお知らせです。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

新年あけましておめでとうございます。

昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 



早速店頭の在庫車両の洗車に追われ汗をかいているARROWSマネージャーでございます。

 

なかなか新年のご挨拶というのも難しいところでございます。

 

相手方の昨年度のご事情などにより「おめでとうございます」を省いたり日本の習慣というものに困惑し続けております。

 

こういう習慣も日本くらいでしょうか。

 

またそこが和の心なのでしょう。

 

さて本日は今月のイベントにつきましてお知らせさせていただきます。

 

昨年も開催させていただきました「マイカーチェックSSキャンペーン」を開催させていただきます。

 

マイカーチェックとは・・・W124用に設定された点検項目で24か月点検のような汎用的な点検項目とは違いW124でよくある症状および致命的になりかねない部品を点検させていただく「点検」です。

 

過去にも「もう少し早く見せていただければもっと安く修理できたのに・・・」ということが多々あります。

そういった今の現状を把握できず体感できないから異常はないという安易な判断で多額の出費を迫られる前に点検しませんか。

 

弊社オリジナル点検項目

 

「マイカーチェックプラス(250項目)」     「マイカーチェック(155項目)」    「マイカーチェックSS(91項目)」

 

今回は「マイカーチェックSSキャンペーン」を開催させていただきます。

 

通常「マイカーチェックSS」は行っておりませんが料金は10000円になります。

 

そこを今回はナント「無料」にて実施させていただきます。

 

多数のお客様のご来店がございますので「予約制」とさせていただき、場合によってはお断りさせていただく場合もございます。

 

その点予めご了承いただけましたら幸いでございます。

 

キャンペーン実施期間は1/8~1/30までとさせていただきます。

 

作業時間は通常1時間~1.5時間になります。

 

隣でココちゃんが「おやつ持って来てって書け」とうるさいですがお気遣いなくご来店ください。

 

一生のお共に124を選ばれる方も大勢いらっしゃいます。

 

ARROWSはそのお手伝いをさせていただければ幸いでございます。

 

何卒本年もよろしくお願いいたします。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス