極上委託車両入庫です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

アローズマネージャーでございます。

 

いよいよ本日が本年最後の営業日となりました。

 

本年もたくさんのお客様にお世話になりましたこと心より御礼申し上げます。

 

皆様あってのARROWSですので来年もより一層ご希望に添えるよう頑張ります。

 

来年は1月8日より営業させていただきます。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

さて本日はあのココちゃんが大好きなお客様の車両のご紹介です。

 

94’ E280T アルマンダインレッド 車両価格238万円

 

私も改めて車両を見ましたがなんて綺麗なのでしょう。

 

そしてなんて安定した走りなのでしょう。

 

2万キロ124と乗り比べましたが正直、引けを取らない走りでした。

 

あまり感想ばかり述べても説得力に欠けるところもありますのでここ3年間の整備内容につきまして掲載させていただきますがたくさんあり過ぎて指紋がなくなりそうですので割愛しながら掲載させていただきます。

 

ステアリングリンケージ

タイロッド

ドラックリンク

ステアリングダンパー

アイドラアーム

フロントスタビ

フロントロアアーム

プロペラシャフト

ディスクジョイント

シリンダーヘッド分解

シリンダーブロック研磨

バルブステムシール

クランクシール

インマニ洗浄

ベルトテンショナー

ファン

ベアリングブラケット

サーモスタッド

ウォーターポンプ

各種ホース

スラストピース

各種シールリング

各種ガスケット

バルブステムシール

ブロアモーター

ラジエター本体

ボディ純正塗料 全塗装

 

などこれの倍以上項目がありますが割愛させていただきました。

 

そしてその後

 

フロントブレーキ4ポット交換

ディスクローター

パッド

ブレーキホースメッシュ

ハブベアリング

ステアリングギアボックス

リアブレーキディスク

パッド

などなど

 

それから

 

フロントショック

リアショック

アキュームレータ

コンチネンタル新品タイヤ

 

となります。ほかにも多数整備内容はありますがそこも割愛させていただいております。

 

最早この時点で販売価格をはるかに上回る状態です。

 

今の状態であれば次のオーナー様はご負担無く長い時を快適に維持していただけるものになります。

 

ココちゃんが「可愛がっていただける方限定ね」と念を押してきました。

 

私も車両に触れてみて同感だと思いました。

 

私もココちゃんも絶対の自信を持ってお勧めいたします。

 

是非ご検討ください。

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシートをお客様にご提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談お受けいたします。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス