ココちゃん家を買う!?第2弾 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

あっつーい(;´∀`)

 

毛むくじゃらのココちゃんは激熱の季節になったよ(つд⊂)エーン(つд⊂)エーン

 

ココちゃんですイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

ココちゃん家を買う!?第2弾

 

先日のおうち、建物は全く趣味が合わなかったが・・・しかし!

 

あの大きさは魅力・・・

 

ということで申し込みまで進んでというところまででしたが!

 

その続きを(´∀`*)ウフフ

 

まず敷地はでかいが入り口が狭いので隣の人にほんの少しだけ敷地をまたがせてもらえませんかという希望を。

 

その理由としてはまず隣のおうちの方はココちゃんが買おうとしているおうちの敷地をだいぶまたがないと車庫に入っていけないのでその覚書を交わしているらしい。

 

だったらココちゃんにも少しだけ1m×1mの三角形くらいまたがせて!というお願い。

 

 

写真の左側がお隣の車庫なので車2台分くらいはこちらに侵入しないと入れないわけで・・・少しくらいこちらもまたがせてと言えばココちゃんなら「ええよ~」と快く言うのだが・・・

 

どうでしょうか・・・

 

と売り主側に伝えたところ「覚書は交わせないけど少しなら入ってもいいよ」と答えをもらったという返答が!

 

ん?なんかひっかかる・・・

 

覚書は交わせないけど少しなら・・・

 

なんだろこの素直に喜べない気持ち・・・

 

まあ覚書ってそんなに簡単な話ではないので仕方ない。(;´Д`)

 

ということで今度ご挨拶がてら売り主、仲介、ココちゃん、お隣の人で会いましょうと。

 

まだローン通ってませんがな!!と心の中で叫びました。

 

不動産屋さんは大丈夫でしょうと。

 

でもココちゃんそう言いながらもローンが通らなかった人いっぱい見てきてるから安心はしないよ!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

続きは第3弾で!!

 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

 

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス