ココちゃん家を買う!?第3弾 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。


テーマ:

ども!!

 

ココちゃんです!

 

ココちゃん家を買う!?も第3弾となりました。

 

ここで意外な展開に!!

 

第2弾ではお隣の家に侵入していいかというご挨拶に伺うというところで終わってましたが・・・

 

行ってきました!!

 

待ち合わせにはお隣さん、ココちゃん、売り主さん、建設会社さん、不動産屋さんと結構な人数が集まりご挨拶。

 

「はじめまして!ココちゃんと申します!」

 

お隣さん「ここはね、通れないから!法には触れてないから!」

 

「は?」

 

となりました。

 

急展開でしょ!!

 

ばばあがなにやら言ってきたのでココちゃんスマイルで去りました。((´∀`))ケラケラ

 

不動産屋さんもびっくり。

 

全く話が違う。

 

売り主さん・・・もはや「さん」は要らね(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

 

売り主と建築屋が言ってることが嘘なのかどうでもいいけど腹が立ったのでもう買う気もないのにずっと申し込みをキャンセルしないまま嫌がらせをしておりますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

 

でもあんなばばあが隣にいると事前にわかってよかったホ━━━( ゚д゚)━━━ゥ

 

このまま続けるとばばあだけでは暴言が収まらずすごい発言をしそうですよ!!

 

隣のアロマネがにらんでおります・・・

 

ココちゃんがパソコンに向かって高速にキーボードを打撃してるとすぐに「こいつ何かやろうとしている」と睨んできます。

 

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

だって言いたいんだもん・・・

 

「ばばあ、おぬしの葬式にバラの花束を・・・」

 

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

 

もっと言いたーい!!

 

(n‘∀‘)η ヤァーッホォー

 

うわ・・・めちゃ睨んでる・・・

 

こーわ

 

マネージャーの視線が半端ないので次回の予告とさせていただきます!!

 

来週のココちゃんさんは!?

 

「ココちゃん暴走してすべての物件に申し込む!」

 

「ココちゃんそれは営業妨害じゃないのかい!」

 

の2本でお送りいたしまーす♡

 

それではまた!!

 

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

 

PS 婆の写真を載せてやろうかと思ったら絶対やめろと怒られました(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

arrows

弊社アローズで販売するw124は車体価格に整備費用が含まれております。

メルセデスベンツ、特にw124に特化したプロの整備士がメルセデスベンツ専用コンピューター(DAS)診断を含め
整備士、営業担当も含めロードテストを行いおよそ200項目に及ぶマイカーチェックを行い、整備内容や交換部品を明確にしたチェックシート
をお客様に提示しております。

また商談の際に、w124の専門家でもあるプロの整備士ともお話しいただき、お客様が気になる箇所などをご確認いただき、じっくりとお話ししていただき、お客様のご不安の箇所(事前予防も含む)ご予算に応じた追加整備も親身にご相談していただけます。
本物のw124をご満足いただけるまで、納車後も親身にサポートいたします。

 

アローズさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス