浜名湖行ってきました!ヽ(*^ω^*)ノ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは!みんなのアイドルココちゃんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

寒くなってきましたね~まあ1月なので当たり前ですが・・・(; ^ω^)

 

ココちゃん浜名湖行ってきました!!

 

ココちゃんの弟(弟分?w)、ボートレーサーなんですよ~

 

レース見に行ってきたんですよ~

 

本当の身内は賭けちゃいけないみたいですがココちゃんは~かけました!!!

 

なんと1000円が~13500円!!

 

おやつ買える。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

おーやーつ!おーやーつ!おーやーつ!

 

普段ギャンブル一切しないので買い方も未だによくわかりませんでしたがw

 

6歳くらいから知っているので「ああ~おおきくなったな~」って思いましたよね~

 

久しぶりに温泉も入って楽しかったです(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

ホテルの部屋からの眺めも良かったですよ~