今年もよろしくお願いします!!ドキドキ((〃゚艸゚))ドキドキ | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

あけましておめでとうございます(●´ω`●)ゞてへぺろ

 

今年もみんなのアイドルココちゃんをよろしくお願いします!!ヽ(*^ω^*)ノ

 

さて本日6日仕事始めですがココちゃんのまわりのわんちゃんたちは既にお仕事している子達が多く「いいな~」と言われましたが役所が開いた4日から走り回ってましたから~(⁰︻⁰) ☝

 

んーあまりココちゃんお得意の毒舌ネタがないのでどうしようと思ってふと横を見ました・・・

 

ありました・・・ネタ・・・

 

 

W124と入れたみたいですが・・・

 

読めないというゾムーらしい結果ですヮ(゚д゚)ォ!

 

ネタ的にはイマイチなのでもっといいネタを探しに行ってきます!三└(┐卍^o^)卍ドゥルルル

 

ああ!ココちゃん宅の前の工事進んでますよ~ヽ(*^ω^*)ノ

 

 

多分お気遣いいただいて年末年始だいぶ長いあいだ大きな作業は控えてもらってるみたいです(TдT) アリガトウ

 

ではまた!!!