本日、ご来店のお客様方有難う御座います。
Arrows Sekine です。
95年 E220T オニックスグレー ブラックMB-TEX 入庫中です。
価格は79万円 コミコミ99万円で乗り出しできます。
4シリンダーズ入会でさらに割引いたします。
124タマ数の方が非常に少なくなってきております。
相棒を探すのも一苦労ですがコチラの組み合わせはなかなかないのでは?
こちらはお付き合いの永いM氏の16Vになります。
創業以来のお付き合いありがとうございます。
継続車検の入庫ですが消耗品の交換 各種油脂類の交換になります。
エンジンの振動。油圧系の動きが若干気になるので再度、点検いたします。
W201のメンテナンスもお気軽にご相談ください。
フックス製 FRICOFIN(クーラント)になります。
定期的な交換で水温を安定させます。ご自身のLLC交換は大丈夫でしょうか?
コチラもおススメの商品です。
ノーマルブレーキでもちょっと強化したい・純正のフィーリングをのこしつつグレードアップしたい方。
オリジナルブレーキホース 4本前後セットです。
ブレーキホースもしばらく変えていない方
ブレーキフルードの交換と一緒にいかがでしょうか
体感効果があります・
ブレーキタッチでお悩みの方、かっちりしたフィーリングになります。
プエブロベージュ エッティンガー300TE-3.6
この色、シブーイと思っている方、エンジンの写真でごめんなさい。
プエブロちゃんは元気に成長中になります。
距離でていますが保管が大変良く 程度、すごくイイです。
お問い合わせの多いE36Tですが これだけのコンプリートワゴンですがやはり個人的には
もっと仕上げてバリバリにしたらどんななんだろうって思ってしまいます。
別に当たり前のことをこつこつとやるだけなんですが、
エンジン不調がありましたのでこつこつと仕上げております。 高額なコントロールユニットを守るため 早めに点火系はメンテナンスしたほうがよいかもしれません。
距離が6万キロなんで早めにリフレッシュしてAMGのエンジンを堪能できたら本当にきもちいいんでしょうね・
なるべく近くのユーザーさんに嫁いでほしいのですが遠方の方が非常におおいようです。
車内に入ったときの臭いがたまりませんね・各部モディファイするたのしみ方のひとつの手法ですね
使用感のある内装をリフレッシュするという意味では内装に手を入れるのは当たり前のことですが
純正以上のクォリティを出すのは並大抵のことではありません
ですがせっかくの124ですのでこだわりまくってスペシャルな内装っていうのもぜんぜん有りだと思います。
インテリアモディファイのご相談もお気軽にご相談ください。
オリジナルのオーバーフェンダーです。ドイツの職人さん綺麗に仕上げております。
ライン取りなんかは綺麗ですが各部のチリ調整やフィッティングはあまりきをつかっていないようですね。
インナーフェンダーなど部品も専用部品ではなく流用です。
その辺がこの時代のAMGの味の部分なんでしょうか・
国産ワイド処理の方が良い部分もたくさん見えてきました。
下地処理のうまさはピカイチのようです。 鉄板処理・パテ・サフェーサーかなり拘ったのかもしれません。
塗装塗膜が非常に硬いのも影響があるようです。環境や塗料の違いなんかも影響しているかもしれません。
本物のワイドS124は本当に限られているとおもいますが
あこがれていらっしゃる方も、たくさんおられるともいます。
本日もワイド計画進行中の横浜はK様の400Eが入庫いたしました。
S124 W124 ワイド化計画中の方、お気軽にご相談ください。
写真の300Eはドナドナになります。足立区はA様 横浜はI様 お待たせいたしました。
他にもおしゃぶり隊の方たちはお気軽におっしゃってください。
M103 搭載 走行7万キロ台 です。クロふぁぶりっくです。
それではお疲れ様でした。