スローなブギにしてくれ。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


天気最高のゴールデンウィーク

皆様、如何お過ごしでしょうか?


本日のアローズはと言いますと、

非常にゆったりとした時間が流れておりました。笑

スローライフならぬ、スロー営業で御座います。


とは言え、なんだかんだとお客様にご来店頂き、

一人で寂しくて泣いちゃう。なんて事にもならずに無事終了です。


ちなみに、明日はお休みです。

4日、5日は営業致します。

ご不便、ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。


連休中は、寂しがり屋の私が一人で御座います。

私が寂しくて泣いてしまわない様に、是非遊びにいらして下さい。


あとは、昨日?発売のオンリーメルセデス。

124特集にウチもちょこっと載っています。

124を掘り下げた面白い内容ですので、是非見てみて下さいね。


それでは、今日も1日お疲れ様でした。

良いゴールデンウィークをお過ごし下さいねー。



W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp