ドライブのお供 リヒタードリンクホルダー入荷致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

本日2回目 疑惑の店長松本です。



明日から本格的に連休の方も多いでしょうか?

3日以外は営業しておりますので、是非遊びにいらして下さいねー。

折角営業しますので、何かスペシャルプライスや、特典みたいな物もご用意しておきます。

という事で、気になるお車が御座いましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。



【オールドタイマー】 でご紹介して頂いたこちらなんかも、


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
綺麗にしてご用意しておきます。


他にも色々御座いますので、【ARROWSホームページ】 もチェックして下さい。



ゴールデンウィーク前ギリギリに、こちらも入荷致しました。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
ハーバードリヒター ドリンクホルダー


アローズ大人気のリヒタードリンクホルダーです。

少量ですが、入荷しております。

自分のだけじゃなくて、奥様、彼女の分まで買って下さいね。笑

連休のドライブのお供に是非どうぞ。




話は変わりまして、

124では無いのですが、カッコいいのでご紹介。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
ボルボ 240


240ってカッコいいですよね

うーん。 欲しい。笑

124にお乗りのお客様でも、気になっている方も多いんじゃ無いでしょうか?

こちらのお車は、230TEクリスタルグリーン Y様がお持ちのボルボなのですが、

先日、230TEのヘッドオーバーホールをやらせて頂き、

更に入れ替えでボルボの車検整備をご依頼頂きました。


Y様 誠に有難う御座いました。m(__)m




それでは、明日も沢山のお客様のご来店、お問合せをお待ちしております。



W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp