小林君 season.2 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


昨日はお休みを頂いておりました。

で、またまた小林君。


昨日は、小林君が自宅に招待してくれて、夕食をご馳走してくれました。

小林君は、奥さんと2人の娘さんとの4人家族。


その一家団欒の中に、図々しくもノコノコとお邪魔し、

奥さんの美味しい料理と、

100%めしべ・・・  あちゃー 間違えた。 

100%アガヴェのテキーラを存分に楽しみ、締めにラーメンまでご馳走になりました。


そして、ハッ!と気付いたら小林君の家でスヤスヤ寝ていた僕がいました。

布団まで掛けて貰っちゃって。笑


恐ろしく図々しい自分に乾杯です。

そして小林君。 すいませんえん。


て言う事で、エナジー補給しましたので今週も頑張ります!

と言いたい所ですが、

昨日のはしゃぎ過ぎにより、本日完全にグロッキーです。

明日の午前中位まで、皆様僕に優しくして下さい。


それではー



W124専門店 ARROWS/有限会社アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp