小林君 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

アローズ松本です。


何だかんだと忙しくさせて頂いており、

気付いたら結構ブログさぼってました。


またボチボチ書いていこうと思いますので、

皆様、見捨てずに宜しくお願い致します。m(__)m



さてさて、昨日はお休みを頂き、お友達の小林君に会いました。


小林君とは、もう16、7年の付き合いになると思います。

小林君は、私よりふざけた男ですが、私より心の広いイイ男です。


そんな小林君のブログが面白いです。

彼の仕事でもあり、趣味でもあるラムやテキーラ、葉巻の事を書いています。

お酒好き、葉巻好きの方は覗いて見て下さいね。

【小林のブログ】  



彼は、もう長いことお酒を扱う仕事をしています。

何か探しているお酒があったら、小林君に聞いてみて下さい。

私も昔、美味しいワインやシェリーを小林君に良く譲って貰いました。

お酒の歴史なども親切に教えてくれると思います。


そんなこんなで、しっかりリフレッシュして来ましたので、

今週も頑張っていきます。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ




【W124 男のマニュアル化計画】


こちらも是非覗いて見て下さい。

熱いハートのお客様からのお問合せをお待ちしております。




W124専門店 ARROWS/(有)アローズ

神奈川県横浜市都筑区東山田3-18-16

TEL 045-595-1666

http://www.e-arrows.jp