拘って124を仕上げる。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長マツモトです。


今日から10月ですねー

今年もあと3ヶ月 頑張って行きましょう!



さて、今日は製作中の A様 初期型230TEです。


先日、部品をザーッと並べてご紹介させて頂きましたが、

部品をつける前に・・・




メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
突然ですが、スッピン下回り。  マンモスハズカピー。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

リヤ足回りもゴッソリ外します。 

何をするかと言うと・・・


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
アンダーコート施工



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

雪の降る地域では、一般的なアンダーコートですが、関東地方では最近やりませんよね。

勿論こっちで乗りますので、錆対策と言う訳では御座いませんが

他の効果を期待してしっかりと施工します。

先日施工しました ○秘ボディチューン と一緒に、良い結果が出ると思います。


こういう大変で地味な作業って、効果ありますよー

ご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。



メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
ホイールは綺麗にリペアして、A様拘りのカラーで。


ツヤッツヤで、肌がピーンとしております。

小判カッコイイですね。

タイヤはプレセダです。


リペアも綺麗に仕上がりますのし、お好きなカラーをお選び頂けますので、

お悩みのお客様はご相談下さいね。



これから部品を組んで、各部の調整して・・・

新品の部品組めばそれで終わりって訳じゃ無いですからね。

ここからまた気合入れて頑張って仕上げます。

A様 ご納車までもう暫くお待ち下さーい。m(__)m


では明日も頑張って行きます!

今日も1日お疲れ様でした。