9月最終日  | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


なんだか急に天気悪くなりましたねー。

朝から肌寒い1日でした。

おでん大好き人間としては、やっぱりこういう日は、おでんがイイですね。

寒いのにチンカチンカのルービーで、チンチンのがんもを一口。

オーマイプレジャーで御座います。


ちなみに私、おでんの時はビール派なんです。




まぁ そんな事どうでもイイですね。




さて、そんな小雨の降る水曜日。

メルセデスべテラーノ O様にご来店頂きました。


本日はこちらの作業をご依頼頂きました。




ザザーン。


メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ
W124 マッドフラップガード


走るジュエリー アズライトブルーE280T

サンルーフレスのクールビューティー仕様です。

後期ワゴンにサラッとマッドガード カッコイイですね。

メルセデスべテラーノのO様ならではで御座います。m(__)m


O様 ご依頼頂き誠に有難う御座いました。


また、10月から新しい124パーツが続々入荷予定です。

オリジナルパーツから、何だよコレ・・・って物まで、

色々とご紹介出来ればと思っております。

楽しみにしていて下さいねー。



それでは、今日も1日お疲れ様でした。