1992 230TE シグナルレッド入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


先日入庫致しました 230TEシグナルレッド、大分仕上がって参りましたので、

ちょろっとご紹介させて頂きます。




メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
1992 230TE シグナルレッド/ブラックファブリック 正規ディーラー車


まだまだ手を入れて行きますが、大分バリッと仕上がりました。

乗り味もカッチリしてます。



メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
車高の高さもイイ感じです。


インテリアはまだ撮影しておりませんが、ブラックファブリックの右ハンドルです。

前期では大変珍しいデュアルエアバッグに、ランバーサポートも装備されております。

走行は67,000kmです。

いつもの様に、徹底整備でご納車させて頂きます。


ご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。