ベンツ用スピードマスター & 初期型倶楽部 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


今日の横浜都筑エリア ちょっと雨もパラつきましたが、

近くの公園でお花見をされている方も多く見られました。


アローズの124も、お花の様に色とりどり揃っておりますので、

お花見に飽きましたら、是非アローズに【124見】にいらして下さい。



さて、いつも124、124と言っている私ですが、

本日はW123にお乗りのU様にご来店頂き、

【アローズ特注 ベンツ用スピードマスターホイール】 を取付させて頂きました。




いきなりですが、取付後にパシャリ。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
抜群にカッコイイです。  U様&奥様 ご協力有難う御座います。m(__)m


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
タイヤはU様拘りのBF Goodrichで、素敵度2割増しで御座います。


U様所有のこちらのお車、もう10年以上お持ちとの事で、ナンバーも2桁ナンバー

これは手放せませんね・・・

とても雰囲気のある素敵なお車でした。

U様 お近くにお越しの際は、是非また遊びにいらして下さい。

この度は誠に有難う御座いました。




そして、弊社HPとブログで、coming soon・・・ なんてなっておりますこちら
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ




【初期型倶楽部/ショキガタクラブ】


もうそのまんまです。

普段メインで扱っております前期124に加え、

雰囲気のある素敵な初期型の124にも、力を入れていこうと思っております。

もう少しでスタート出来ると思いますので、宜しくお願い致します。