91y 230TE/インパラブラウン 店頭販売開始です。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


アローズブログ ちょっと更新が滞っておりましたが、

皆様如何お過ごしでしょうか?

今日で1月も終わりですね。

1ヶ月早いです。アッと言う間でした。


時が経つのが早いと言えば、【文化放送 吉田照美のやる気まんまん】の放送が終了してからも、

もう結構経ちますね。

私の友人にTと言う男がいるのですが、このTのお母様が、やるまんへビーリスナーでして、

以前やるまんにFAXを送り、見事やるまんグッズをゲットしたそうです。

その話を聞いて、羨ましいなぁと思ったものです。


って、ラジオ聞いてなかった方は、全くもって意味不明ですね。


アローズのお客様、お越しのお客様で、やるまんリスナーの方がいらっしゃいましたら、

是非こっそり私に耳打ちして下さい。



さて、本日は在庫車輌の230TE/インパラブラウンの、入庫時点検整備が一段落致しましたので、

本日より店頭販売を開始致します。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

今回の整備内容はこんな感じです。

エンジンマウント、ATマウント、フロントロアーアーム左右、タイロッド左右、アイドラアーム、

ドラッグリンク、前後ブレーキパッド、ローター、リアマフラー、マフラーリング、フューエルフィルター

ボンネットインシュレーター、ラジエーターサブタンク、ラジエーターキャップ、LLCなどなど


まだまだ途中ですが、だいぶカッチリして来ました。

これからテスト走行を重ね、更に手を入れて行きます。


アローズでは、こんな感じで入庫時に一通り手を入れた後、店頭に並べております。

在庫として持っている期間は定期的に走行テストを実施し、

不具合があれば随時不良箇所を整備して行きます。


そして、晴れて御成約頂きましたら、納車前整備として改めて一通り点検整備を実施致します。


基本的にずっと何かしら整備してます。


1台1台丁寧に仕上げておりますので、

どの車輌も自信を持ってお客様におすすめ出来ます。


ご興味お持ち頂けましたら、お気軽にお問合せ下さい。