FUCHS/フックス製品 入荷致しました。  | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

松本です。


本日は通常定休日としてお休みを頂いておりますが、

朝起きたら何だか無性に会社に行こうと思いまして、出社してしまいました。


さて、最近になりまして、また多くお問合せを頂いておりますFUCHS製品ですが、

本日大量にエンジンオイル、ATF、LLC、ブレーキフルードが入荷しております。

入荷をお待ちのお客様、お待たせ致しました。

売る程入荷しておりますので、是非ご注文をお願い致します!



【こだわり家商店/FUCHS製品はこちらからご注文頂けます】



話は変わりますが、昨日も沢山のお客様にご来店頂きました。

ご来店頂きましたお客様、誠に有難う御座います。


本日は、ご来店頂いたお客様からこちらの御二方をご紹介させて頂きます。




ザーン。




ご近所からお越しの車好きのお子様。
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
弊社社長に、自分はどんだけ車が好きか。と言う事を熱心に話しております。

お好みはGTRとの事です。

この先もアローズはGTRは売ってないと思うけど、10年後待ってるぜ!



そして、そのお連れ様。
メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ
サードシートをお気に入りになられ、感動しておられました。

シートが格納出来る所がポイントだったご様子です。

君も10年後待ってるぜ!


とても元気な男の子達でした。


アローズの近くには小学校があるので、お子さんが非常に多くてですね、

良く近所のお子さんが、ガムテープを貸してくれだの、お店に置いてあるアメを貰いに来たりと、

結構近所のお子さんがお店に来るんです笑

車は買えないですけど、人が集まるってのは良い事ですので、気軽に遊びに来てください笑