寒くても124。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


ダメです。強烈に寒いです。

横浜都筑エリアは、雪は降りませんでしたが、

沢山降った地域もあった様ですね。

運転にはくれぐれもお気をつけ下さい。


さて、明日から2009年最初の3連休です。

気合を入れてお値段も頑張りますので、

気になるお車が御座いましたら、是非ご来店下さい。


本日は、この強烈な寒さと雨の中、アローズ超常連のお客様 A様がご来店下さいました。

こちらのA様 なんと124を5台所有すると言う凄まじいお客様で御座います。


本日は、メインでお使いの500Eポルシェラインでご来店です。

今後の124メンテナンスプランのご相談と、男だらけの熱い124談議、

そして、アローズオリジナルLEDバルブセットをお買上頂きました。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

【yahooストア こだわり家商店/超発光LEDシリーズはこちら】

※yahooJAPAN IDをお持ちで無いお客様は、お電話又はメールにて御問合せ下さい。


取付もさせて頂きましたので、A様の500Eをご紹介させて頂こうと、

張り切って三脚まで使い、10数枚写真を撮らせて頂いたのですが、

見事にダメラマンぶりを発揮し写真は全てピンボケ、全滅でした。

また撮らせてください。m(__)m


A様 本日は誠に有難う御座いました。

そして私、A様にお昼ご飯までご馳走になってしまいました。

ご馳走様で御座いました。