1990 300TE 4MATIC 入庫致しました。 | メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

メルセデスベンツ W124専門店 ARROWSのブログ

神奈川県川崎市のメルセデスベンツ W124専門店 有限会社アローズです。



お店の紹介や車の事、全然関係無い事まで書いていこうと思います。

こんばんは。

店長松本です。


明日は雪だか雨だか降るみたいですね。

という事で、今日は大洗車大会をしました。


何で雨が降る前に洗車をするんだと。

普通は降ってからだろと。

ほんとこの松本って男は馬鹿だな。と言いたい方もいらっしゃると思いますが、

コレには理由があるんですね。


その理由とは、

私が気合を入れて洗車をすると、決まって雨が降るからです。

酷い時は、拭き上げが終わった瞬間に降ったりするんです。

あのショックと言ったら・・・


で、そのショックを軽減させる為、降ると解っている前の日に洗っちゃうんですね。

先回りってヤツです。

これで一回悲しい思いをしなくて済むというミラクルテクニックです。


雨男の方、是非実践してみて下さい。



さて、本題です。

先日ご紹介させて頂きました 300TE 4MATIC 広告掲載致しました。


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ


メルセデスベンツ専門店 ARROWSのブログ

1990 300TE 4MATIC 正規ディーラー車 左ハンドル ウィローグリーン


とても良い雰囲気の300TEです。

ウィローグリーン素敵ですね。

ボディカラーに合わせ、インテリアもグリーンで統一されております。

シート生地はファブリックです。

ウッドも含め非常に良いコンディションです。

キモの4マチックを始め、入庫時に各部整備致しました。

大変でしたが、お陰で良い状態に仕上がりました。

4マチックならではの走破性で、お住まいの地域やお出掛けする場所を選ばず、

オールシーズン124の走りをお楽しみ頂けます。

思いっきり使い倒して下さい。


300TE 4MATIC/車輌詳細はこちらからご覧下さい