ピカチュー | ARROWS

こんばんは音譜


厚川ですニコニコ



高橋コーチのピカチュー音譜


素晴らしかったですねニコニコひらめき電球


哀愁漂う大人のピカチューでしたグッド!合格




さて


2月ももうあと残り1週間ですDASH!


3月が近づくとともに春の到来も近づいて。。。のはずが汗



一昨日くらいから何でしょうはてなマーク


この異常な寒さは。。。あせる


突然雪がちらついたり、ちらつかなかったり。。。




家で暖房とストーブをつけても


寒くてなかなか寝付けません汗




ん~むっ



この秋から冬の間、本格的な風邪を


めずらしく引いていない。。。




はっ!!えっ

さては ここだなひらめき電球!?



ここで油断すると風邪を引くような気がしますあせる


今日もしっかりお風呂で体を温めてから寝よう音譜




今年はより一層体調管理に気をつけていきますチョキ



皆さんも油断しないよう。。。


元気にテニス音譜 頑張りましょう音譜





今週もPCを使って描いてみました↓↓


ARROWS

とこんな感じです音譜


ジョコビッチの髪型ってイラストにしづらい。。。汗



ではでは~音譜



滋賀 テニス

滋賀 テニススクール

ARROWS