バンドエード(笑) | ARROWS
どうも高橋コーチです。

コーチは5才娘7才息子がいます。
五歳の娘は成長ホルモンが皆より分泌が少ない為に週6回(ほぼ毎日)ホルモン注射をしなければいけません。

小さな娘に毎日注射…なかなか心痛みます…
もちろん痛いので注射終わるとご褒美にキャラクターバンドエードを体の好きな(注射打ったところと全然違う所がほとんど)所に貼るのが、いつもの日課です。キャラクターバンド(ポケモン、プリキュア等)

前置きが長くなりましたが…今からが本題♪

キャラクターバンドエード…実は高いんです♪最近は保育士の嫁さんが、普通のバンドエードにキャラクターを描いて貼ってます。嫁さんは保育士って事もあり、絵がうまい。

土曜日は家族サービスの日なんで♪バンドエードにキャラクターを書くのは、週一回の私の大事な仕事であり、使命です。
最近厚川がキャラクターをデザインしてblogのせているので私も本日は披露しましょう♪



本日はピカチュウの絵を見て完璧に描きました。
もちろん受け狙いでは、なく。土真剣です。
娘はこのバンドエードを嫌がる事なくパパありがとう♪って言って腕に貼って今日も寝ました♪

厚川の上手さ、私の芸術的視点の作品あなたのタイプはどちらですか?






滋賀 テニス

滋賀 テニススクール

ARROWS